早起きしたので早めにお昼ご飯準備。


順番にテーブルに置いていって、

トマトと麻婆豆腐丼を置いて

キッチンに戻ったら「カン」と嫌な音が。


振り返ると、

トマトのお皿落としてしまい

こっちを見ている息子。


息子はまだ椅子に座らせてなかったから

トマト食べたくて手を伸ばしたんだね。


床、大惨事。


まぁしょうがない、と片付け

ご飯始めると

5口ほどでストップ。


お味噌汁は完飲。いちごも。

麻婆豆腐丼が進まない。


ならば、と鮭出したけど鮭も拒否。

食パンは?とパン出したけどパンも拒否。


ひや〜〜〜〜〜

まぁそんな日もある。


なんか昨日からハマっている



おこめぼー食べさせた。



おこめぼー食べればいっか〜。


なんか今日は全然ダメージこない。

なんでだろ。朝日浴びたから?


ダメージは来ないけど、

激辛をUberしてしまいました。


届く前に寝かせようかしら。