うわぁ!!!!

もう1月終わるネはやい


今日もたくさんコメント

ありがとうございます!


少しですがおへんじです!



・マウスピース作ったんだけどね・・・寝ている最中無意識に取っちゃうんだよね・・・


・東京は積雪なかったです!


・超わかる!寝落ちする瞬間は豚鼻になる!


・本当ますますかわいい



・最近髪染めるのやめたから美容室も2〜3ヶ月おきになってしまったな


・耳かけかわいいですよね!切るの躊躇う



・押し入れで寝るのわかる


・はい、自分の運転だと全然平気です


・わたしの家での溺愛ぶりやばすぎて見せられません


・わたしは最近はお昼寝しないです〜


・納豆もコネコネされました


・すごいですよね、水中入れられても笑顔で目ガン開き。可愛すぎて爆笑した


・息子赤よく似合います♡

・いやうち寝返りしたの5ヶ月すぎてから😂3ヶ月でする子もいるし半年過ぎてする子もいるみたいです


・咀嚼筋マッサージします!鍼行きたい


・えーお尻大きいの超いい


・歯医者さんでもボトックス勧められたんだけど保険適用じゃなかったなー!東京だからか?





眠いときに寝ないと寝れなくなる。

おやすみなさい