わたしの頭皮マッサージで

気持ちよーく白目になりながら寝落ち。



いいなぁーーーーーー

わたしも悟空のきもち行ってみたいよー

(こないだラヴィット見た)


今日の公園まじでまじで寒すぎた。



ヒールも折れちゃったし、

満足に遊んであげられなくて不完全燃焼。

(公園で遊ぶ予定なくてスニーカーじゃなかった)


明日は暖かいのかしら?

今年は大きい公園連れて行ってあげたいな♡

去年はハイハイだったから

まだ公園行っても遊べなかったもんね。


しかし本当に毎日毎日毎日毎日





かわいすぎるな???????


ちょっとどこかにぶつけた、とか

ちょっと滑った、ですぐ泣くんだけど


かわいいのですぐに抱き上げます。

そうすると満足してすぐに泣き止みます。


茶番。