今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!



明日は今日より寒くないといいね。

またあそぼ!


おへんじです!



・ごはんのとき座ってくれないのわかります!でもあるとき急に座るの嫌がらなくなりました


・ベビービョルン、ミキハウス、ビベッタ!ありがとうございます!

ベビービョルンとミキハウスは楽天になくて、

ビベッタはあった!


迷うなぁ


・お皿はこれです!何回もひっくり返そうとしますが、これで大丈夫!


・納豆のタレは添加物すごいらしいので醤油にしてます!


・本当毎日成長しています♡


・もう1人産むとしたら男の子がいいです!


・うん絶対精神安定してると思う


・前髪ひとつでかなりのイメチェンになりますよね!


・かわいいww1人で寝てくれって思うけどいざ1人で寝ちゃうと寂しいですよね


・もう慣れて片手抱っこなんともないですね


・オデコ出してた方が運気上がるらしい


・そう!!!パクリワン!!DVD買いましたw





さっきYouTubeに

「サブスク登録してたけどやめました」

ってコメントきましたが、

サブスクはやっていません。


おやすみなさい。