夜ごはん〜。


(かわいい)


ぶり大根withにんじん

納豆ごはん

ミニトマト

いちご


人生で初めて、ぶり大根作った。

え、こんな簡単なの?

何で今まで作らなかったんだろう。


あぁそうだ、わたしぶりは

お刺身で食べたいんだよねぇ。


息子もあまりぶり好きじゃなく、

以前焼いたときはべーでしたが

今回もダメでした。


納豆ご飯に混ぜながら食べました。

大根は全部ダメ、

昨日まで好物となりつつあった

にんじんも拒否でした。


もうトマトさえ食べてくれてればいいよ。。。


納豆は1食で半パックだったんですが、

最近は1パック食べるように

なりました。納豆神。


いちごから手をつけるかなと思いきや

トマト→納豆ご飯で、最後にいちごでした。


3パック買ってわたしまだ一粒しか食べてない。

それでいいんです。

息子の笑顔が見られるなら。


最近エプロンを外すのが彼の中で

ご飯終わりの合図らしく、

エプロンを外すとごちそうさましてくれます。

かわいいです。