いろいろ明日にしようと思ってたのに

結局全部やってしまいこんな時間に。


今日のお返事です!

いつもコメントありがとうございます!




・お風呂一緒に浸かってますが、わたしは結構一瞬かも〜わたしが入ると息子の顎くらいまで行くけど、息子は基本お風呂では立って遊んじゃってる


・たしかに。公園だったらヘルメットなしで練習ありかも!


・わたしにとってのご褒美は息子に食べられること(たまに食べようとしてくる)


・そうなんですよね保育園入れても風邪でほぼ行けなかったり2時間で帰ってきて逆にバタバタしたりね、迷いどころ


・預けたい


・今日は昼小麦摂ったのでグルテンDAYにして餃子食べました〜これ。美味しかった


・うちはダイソンMicroだけですが事足りてる!ダイソン、掃除機、吸引力、落ちな〜い!です(このネタわかる人とは絶対仲良くなれる)


・サクッと公園に行くときはバッグ持っていきません!オムツも家で替えてから行って(どうせ徒歩圏内の公園だし)マグはわたしのコートのポケット。身軽が好きです


・今日はまじ体力削られた、本当は家で1日ゴロゴロしているのが好き


・え!100均にプレイウェアあるの?!ダイソー?!行く行く買う買う


・車椅子の方がいてもボタン押さないのやばい


・わかる、こんな寒い冬は抱っこで寝てくれるとこちらも暖かくて嬉しいですよね


・ホワイト生チョコいーな・・・


・息子の出先ご飯今度とりますね


・新幹線通勤!大変だぁ


・そういつの間にか家から持ってきていたミニカーみたいなやつ


・医療費控除って高額のやつでしたっけ?一昨年入院したとき勝手に区から「高額医療費なんで控除します」って申込書送られてきて助かった記憶


・経済的に自立していれば1人で子育てする方が楽ですらある、って人多そう


・ぶつかりおじさんっているらしい


・バッグの中身やりますね!


・ピヨログしよかないまさら


・関西たしかにぶつかりおじさんいなそう、ぶつかったら10倍にして返ってきそうだもんな(褒め言葉)


・まぁまだ手加減がわかる年じゃないのでしょうがないですね。そんなところも愛おしくてたまりません


・奥多摩は川行きたい!


・いや花粉まじやばい最近外出ると鼻痒すぎてちぬ




やばいまぶた閉店する2秒前、おやすみなさい