今日は息子なかなか寝ずだったので、

足裏マッサージしたあとに

超激弱力で頭皮マッサージしたら

気持ちよさそ〜うに遠い目になって、即寝。


めーちゃくちゃやさしくしたよ。

1歳以下の子にはしないでくださいね。



腕上げて寝た♡♡♡♡

いつもうつ伏せだから、

この寝方久しぶりだなぁ、かわいー。


てか今日さ、

エレベーター乗ろうとしたら

先に乗ったおじさんが閉めるボタン押したから

「すみません乗ります」と言って乗ったんだけど

全然奥詰めようとしないから

ベビーカーのタイヤがおじさんの足に当たって


いてーな、と言われたの。


ごめんなさいとは言ったけど

アナタもう少し奥行けばいい話では?

と思ったよ。


たまにいるんだよ意地悪な人。

あとさ、ぶつかりおじさん!!!!


それは本当妊娠超初期、

妊娠発覚して翌週とかかな?


歩いていたらぶつかってきそうな勢いの

おじさんがいたから、よけたのね。


わざわざよけたの。

なのに、ぶつかってきたのよ!!!


そのあとかくかくしかじかあり

警察もきて、最終相手のおじさんに

平謝りされたんだけどさ


いるよね?ぶつかりおじさん。

なんでなの?わざとだよね?


おじさん世の中に不満あるんだろうな。

でも女性にぶつかって発散するのは違くない?