いつもコメントありがとうございます!

今日は朝からお騒がせし

大変失礼いたしました。


元気でよかったー。



親にしかわからない、写真の違い。

3枚撮って1枚も消せない。



今日のお返事です!



・えっとシャンプーは市販じゃなくケラスターゼを使ってます


・コーヒーそこまでこだわっているわけじゃないんだけど、やっぱりスタバって美味しいんだ!と知った、てかんじ


・豆、お店で挽いてもらったものも冷凍?


・ピアスしているのはクロムと楽天で買った300円くらいのやつ!


・うちもチューしようとすると嫌がられるときあります。たぶんしつこいんだろうな


・息子昨日測ったら9.2kgくらいでした、ご飯後


・出先とかわたしが具合悪い時はレトルト使います!


・あのパジャマかわいーですよね♡しかも触り心地気持ち良くないですか?なんかもちもちしてません?


・嬉しい!これほんと暖かいですよね!いい感じに重みがあって安心する


・KALDI近所にないなぁー欲しい


早めに寝ます。

おやすみなさい。