とても元気そうなので、

すこーしだけお外へ。

(公園内他に誰もいませんでした)



階段から登って滑るんだよ、と一度教えたら

そのあとちゃんと階段から登ってすべってくれるように!!!!


ついに滑り台の正しい使い方をマスターしました。

めちゃくちゃ楽しそうだったけど、

念の為にすぐ退散。


明日雨らしいしまた月曜日あそぼ。


今朝届いた楽天で買った手袋的なやつ



かわいくて暖かくて最高♡


そしてマグネットネイルもかわ!


マグネット難しい!誰かコツ教えて〜


とにかく息子はめちゃくちゃ元気。

今朝のはなんだったんだろう。


ちょうど雨だし、今日明日は

おうちでゆっくり様子見します。

最後公園少し行けてよかった。


うどん茹でます。