今日もコメント

ありがとうございます!


おへんじです!




・んーと甘くて夜ごはん食べれない、炭酸水飲みたいとなるくらい甘い!


・息子はママベビー使ってます!


・にんじんしりしりわたしも大好き


・アイスはわかんないけどハイボール飲むと咳出る!寒暖差アレルギーだよね


・咳喘息かも!!!


・SK-II買えて良かった!わたしも使ってみたい


高い。。こんなに高いとどのタイミングで使えばいいのか迷うよね。

・茅乃舎の十穀米ほんと美味しかった!


・子どもの困り顔、泣き顔かわいくて見ちゃいますよね、泣き始めの顔かわいすぎません?


・前髪切ってないです






あれ。そういえば今日は寝てから

一回も泣いて起きてない!

熟睡コースですか???????♡


おやすみなさい!