今日もたくさんのコメント、

ありがとうございます!


おへんじです!!!



・出先で息子のご飯はお弁当作って持って行ってます!


・わかるーシングルでもなんとかなるしなんとかしなくちゃいけないしね


・じいじまじ多忙、年寄りなのに毎月1〜2回は東京出張きてさらにそこから群馬とか長野行ったりほんと心配になる、なんと今年はもう2回目の東京。仕事始めから出張だったらしい


・みなさんいいねしてくれようとしてありがとうございます!なんか朝からアメブロの管理画面もおかしかったからいいねもできなかったかな?


・掃除機もクイックルワイパーもフル稼働!


・掃除機はダイソンのめっちゃ軽いやつ!これまじ大正解!!!!全然重くないしすぐ取り出せるから1日3回の掃除も全然苦じゃない!!


・開始時間は一応決まってるんですけど、なんか遅刻に寛大〜この年齢だからかな?


・おもちゃはこれです!


・わかった!!!!!息子が食べてるところ、遊んでるところYouTubeね!ちなみに食べ方汚いけど平気ですか?


・職場のストレスってほぼ人間関係ですよね?でも、どこ行っても必ず付きまとう問題ですよね〜あぁつらい〜


・あ!確かに!!とろみつけたら食べたかも!たった半年前のことなのに忘れてた!


・えったしかに?7ヶ月ってまだペーストだったような・・?あーもうそれさえ思い出せない


・芋は最強だよな↑↑


・わかるわかる〜離乳食の時間ほんと憂鬱になりますよね。。わたし今でもご飯食べてくれるか毎回ドキドキで結構ふつうに憂鬱。ははは



今日は22時頃目覚めてから

少しでも離れると



これでした。かわいいい。

誰マザコンなの?お母さんいないと泣くの誰?

といいながらちゅーしまくった。


マザコンくんおやしゅみ。


さてわたしも寝れそう!

編集おわったので明日アップします!

おやすみなさい〜