いつもコメントありがとうございます!


今日のおへんじです!

全てにできなくてごめんなさい!



・関西方面行く予定ないです〜


・わたしもtowerの米びつ!おそろいですね


・わぁ、みなさんたくさんの励ましのコメントありがとうございます!びっくりー。わたし昔から食器落としてすぐ割ったりとかしちゃうのー。本当嫌だー。明日は習い事おわったらゆっくりする!


・国家試験がんばって!!!!!もう少し!


・今日のおやつは、このパンケーキ。


いつも果物とかパンの耳ラスクとかボーロとかおこめぼーとかかな、こないだコメントではおにぎりとかおすすめされました!




・この帽子かわいいですよね!おそろい嬉しいです〜


・二子玉風やばすぎて前に進むの大変だった!


・今日は寒いのも相まってか、他に2組くらいしかいなかったです!


・息子は本当おとなしいです!誰に似たの?


・夜泣きだと認めたくない・・・ついに来てしまったのか・・・


・すごいよね、歩いているところ見るだけで癒されるなんて。


・夜泣きまじつらいですねさすがに寝てほしい泣




寝ながら息子が手をわたしの下に入れてくるんだけど、

たまたま首の下に入れてきて

息子に腕枕されているみたいになった。


1歳に腕枕されながら

今日は早めに寝ます。

おやすみなさい。