わたし普段腰痛って無縁なんだけど

生理前になると急にくるんだよね。


で、今朝くしゃみしたとき逝ってしまった。

まだ引きずっててめちゃくちゃ痛い。

立ち上がるのも痛い。


これが生理終わると

何事もなかったかのように治るの、

ほんと女の体って不思議だよな〜


生理前になると

「わたしは何のために生きてるんだろ」

って昔よく考えてたな。まじPMS。


おわると

「まぁなんでもいいけど毎日ちょーたのしー」

って思ってた。


頭悪くてすき。


今日もたくさんコメント、

ありがとうございます!


お返事です!




・ピエールエルメのマカロン食べて!マカロンって美味しいものなんだと初めて知った!


・えー息子の動画見てヤキモチ妬くのめっちゃかわいい〜♡


・札幌観光したことないのでわからないですすみません


・明日今日より寒いの?今日めっっっちゃ寒かったけど!北海道とは違う寒さ


・おんぶもエルゴでやってます!


・前髪切ってないですね!


・フォロミあげてます(フォロミって聞くとE-girls思い出すのはわたしだけ?カラオケで死ぬほど歌った)


・今日はお昼は20分で終わった!いつもは30分くらいです〜うどんだともっとかかっちゃうけど


・YouTube編集したいのに、ねむいのどうしよう、生理前ってまじで抗えない


・本当花粉辛すぎ


・余裕があると言うか息子愛が強すぎるのかもわたし、大丈夫かな子離れ


・ベストはサイズなんだっけな?いまもうお布団でわからなくてすみません、でも7ヶ月なら6〜12mみたいなやつなかったっけ?それでいいと思います、8〜12mだっけ?大きめで12〜18mでもいいかも?


・つまみ教えてくれてありがとうございます!ポテチ何年食べてないだろ。チャンジャ大好きすぎる〜




息子がさっき20〜30分泣いてたの。



ようやく寝た。

なんだったのかな〜朝は唸らず寝てくれるかな〜

もう寝よ。


おやすみなさい。