今回のマラソン結構買った!


これ、友人が載せてて気になってたから

ついに買ってみた!




冷凍のお肉置いておくと

10分とかで解凍できちゃうんだって。


買い物しょっちゅう行かないし

2人だからお肉は大体

冷凍しちゃうんだけど、


解凍し忘れて

「しまった!夜ごはんまでに解凍間に合うかな?」

ってことよくあるんだよ〜


これ助かるなぁ。

早く使いたいー。


あとお洋服たち!


聞いたことないブランドだけど買ってみた。

わたしやっぱりトップスは短めが好き。

長いとなんか締まりがなくなるー

身長あるからかな?


中にこれ着ようと


タンクも!

中に着るだけだからタンクでいいかなと。

あと


久々フリーズマート。

ほんとはミラオーウェンのニット、

カゴに入れてたんだけど迷っているうちに

売り切れになっちゃって。 がーん


これもかわいい。

で、ミラオーウェンで一緒に買おうと思ってた


手袋もどきみたいなやつ。


あと息子に!


ベスト♡ようやく!


最後に



気になってたマグネットネイルと、

マグネット!


以上でごわす!

今日の日付超えて深夜までだから

マラソンやっている人はぜひー!