今日もたくさんのコメント、

ありがとうございます!


おへんじです!



・三社参り初めて聞きました!三社参りはあるけど


・全然空いてます!たぶん三が日とかやばかったと思う!


・まずいカヌレってほんとにまずいですよね!カヌレとマカロンはかなり差が出る


・このカヌレほんっと美味しかったから楽しみに待ってて!!!!前カヌレ専門店みたいなとこで買ったことあるけど全然美味しくなくて、これはほんと美味しい!


・わかる!初めて食べるのがマズイと嫌いになりますよね!わたしマカロンがそれでした!


・トマトの汚れは普通に洗濯して日光当てれば落ちると思います!コツとかない、ぶち込んでボタン押してるだけ


・北海道はウェア、ブーツ、手袋、帽子必須!ただウェアはこれで行ったんだけど


これじゃなくて繋がってるのがおすすめ!雪入ってきちゃった!



ブーツ



手袋


帽子


↑これかわいいからって去年買っておいたんだけど、耳も首も隠れて暖かいしおまけに、自分で脱げないから一石三鳥!めちゃくちゃおすすめ


・生レバー焼いた!あんまり生のまま食べられるとこ無いよね!


・そうなの!本殿が参拝できなかったから人いなくて貸切みたいになった!


・そう小さい子いるとなかなか焼肉行けないんですよねー!


・焼肉食べ放題はるか昔に牛角でしたことあります!もう食べ放題行ってもそんなに食べられないから食べ放題にしないかなー、しゃぶしゃぶなら食べられるんだけどなー


・ブロッコリーはね読者さんが教えてくれたコンソメ煮にしたら食べてくれました!


・半吉なんてあるんですか?!初めて聞いた


・クループ知らなかったです。気をつけます!


・小さい頃のわたしのほうがなんか濃いかも


・わたし飲むときツマミない派なんだよなぁ、みなさんはなにつまむ?逆に教えて


・待っててくれたというか起こされたけど優しい起こし方だった!


・今回はおそろいじゃないのー


・ぜひぜひ!かわいいですよねこのパジャマ


・息子のは洗ってたけど最近はもう洗ってない!洗ってから着る派?わたしすぐ着たい派!


・え!レバー大好きです!


・そうなんですよね。だけど麺を長いままちゅるちゅるするのが好きみたいなんですー勝手に短くして出したら怒るかな?


・中学生になったらどんな子になるんだろう?わたしにとってはいつまでも河合杉留。




一緒に二礼二拍手一礼しました。

今年も健康に生きようね。


おやすみなさい。