今日もコメントたくさん、

ありがとうございます!


おへんじですー!




・ピアスの位置?こういうこと?


息子に引っかかれた顔の傷がなかなか治らん


・わたしはいつも息子の残したやつ食べますよーでもわかる、虚しくなるというか。まぁ仕方ない、SDGsと思って食べます


・あーそうそう!長袖のエプロン買おうと思ってたんだ!こないだ友人宅で借りて、よかった!


友人がかまってくれて大爆笑中の息子。

こんな笑うことある?


・今日都内も雪降ったんですね!見なかったー


・わかる!ママだいすきって顔してる


・去年買った西松屋でもう売り切れでした


・ディズニーランド全体周るのに2年かかるな


・ほんとそうよー2人で歩いてお散歩なんて、何だか夢見ているみたいな、不思議な気持ちです



・結構重いですが会ったら抱っこしてください♡


・わかる!指掴ませると自然と親は子供の手首を握れる感じになりますよね?握ってました!


・ほんとー、こないだまでおっぱい星人だったのにもうごはんもりもりー


・アタックゼロとかナノックスワン使ってます〜気分で。日光当てたら消えないかな?りんごもみかんも食べさせてます〜ブルーベリーはヨーグルトに合うから!ブルーベリーを食べさせたいというかヨーグルトを食べるのにブルーベリーに助けてもらってる



お洋服はエマール使ってドライモードで洗うと全然変わる。

イタリアだっけ?イギリスだっけ?洗剤の種類めっちゃある国。黒い服用の洗剤欲しい日本にも


・わ、奥多摩どうですか?午後は家から出ていないのでわからないけど雷がすごかったです!


・出汁のわかる男、すごい!大人でもなかなかわからんぞ


・え?!これかわいいか?息子男の子でよかったなーと思ってた


・やっぱり子供の舌のほうが敏感なんだ!



ストレッチしたりマッサージしたり、

自分時間をしっかりとれたぞ!

そろそろYouTube撮らないと〜何がいいかな?

ルーティンかな?

何かリクエストあったら教えてください!

あ、カバンの中身とか?忘れてた!やる!


では、おやすみなさい!