今日もたくさんのコメント

ありがとうございます♡

お返事です!!



・わ!にゃさん元気かなと昨日考えてた!元気でよかった〜♡


・たしかにチップデール?に似てる!


・えー!金魚の夢縁起いいんだ!!メッチャうれしい↑そういえば最近なんとなくいい気が流れてる気がする。まじ根拠ないけど


・このエビぜんっぜんくさくないからおすすめ!


・屈伸?できるのかな?


・はいほぼ毎日2人デートです


・え!あのスタバのやつレアドリンクなんだ?!美味しかったしラッキーじゃんいえーい


・ニット帽はH&M、トップスは去年買ったHYSです!


↑ニット帽


↑hys


・寝るのは20:30頃で、起きるのは7時前後です!


・お台場海浜公園、次は海入れる時期に行かないと大変そう!初夏にいきますー


・耳までなら全員美人


・カピバラお風呂入ってたー!かわいかったけどわたしは怖くてずっとビクビクしてた



・ディズニーの吉田さん?


・間違えた確実に糸リフトしかないよね訂正しました


・えっ床はこの5倍大惨事でしたよ食べてくれればいいのさ


・ナンバーズイン売ってた!楽天で買うー、てことでポチった、ありがとうございます!



迷ったからどっちも買っちゃった!

・いやほんと、怒った顔も泣いた顔もかわいくて、すっごいグズられてもずっと「かわいい〜」って言いながらなだめてた、やっぱりうちの子天使かな?


怒って泣いてる🥹かわいい


・仁王立ちで泣いてくれてありがとう



どうしても海に入りたい男。

また暖かくなったら行こうね。


息子がたまに起きてわたしを探して

わたしのところに寄ってきてくれるのは

めちゃくちゃ嬉しいんだけど


狭すぎて寝返りすら打てなそう、わたし。


おやすみなさい。