もう10日ー!

そして今日こそ早く寝る!と思ってたのに

結局この時間!なんで!


今日のお返事です!

いつもコメントありがとうございます♡




・バッグはPRADAのもので、ついてるちっちゃいのはバッグの付属品です!


・幼児教室は歌うたったりシール遊びしたり!


・5人くらいかな?


・地震+この寒さ、本当に心配です。募金することしかできなくてごめんなさい。

・日本赤十字


・Yahoo基金


たしかふるさと納税でダイレクトに募金もできるはずでした。


・みんな同士ですよね、寝なくても、夜泣きしてもがんばろう!


・このニットチクチクしないです!


・え!!すごい!!!!!全国の10/11生まれのトマト好き集めたい!


・かわいこたんの大好物はトマトです!ミニトマト!!今日めっちゃ安くなってて嬉しかったー


・ダイエット目的はどうかわからないけど、腸も動いている感じがしたから腸活にはよさそう!


・わたしはダイエット目的じゃないし、毎日はやりません!すみません〜


・オートファジーは今日しかやってない!


・河合杉留くん我ながらよき名前、どれだろう?留かな?


・かわいすぎるくん、かわいすぎるちゃん、あるあるなの笑う!親みんな考えること一緒!


・もんくたれおくん!聞いたことあるーうちでも母が言ってた気がしますw


・わぁ2歳半言うこと聞かないのかぁ・・・こわたん





杉留くん、おやすみなさい。