わーもうこんな時間!

ネットショッピングしたかったけど

早く寝るのを優先しよう。


今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


人生初めてのコメントも

久しぶりのコメントも

毎日くださるコメントも

全部嬉しいです!


少しとなり申し訳ないですがお返事です!



・ベストはgapのこれです、これめっちゃ使える!買ってよかったー


・モンテ教育ってなんですか?モンテッソーリのこと?モンテッソーリがなにかよくわかってなくて知りたいなとは思っています!勉強します!


・ご飯はもう確実に食べてくれるやつだけにしてます!雪遊びはそのうち子どもが勝手に覚えるので、いまは無理しなくていいと思いますよー!


・最近はハンバーグ、そぼろ、鮭などをメインにスープに野菜ぶち込んで果物とかヨーグルトとかです


・はぁ、みんなのコメントに励まされる〜


・ご飯、動画見せずに食べさせて、いやいやしたら動画見せて食べさせて、それでも例のあの顔したらもうどう頑張っても食べないのでやめます!いらない!の顔してくれるのでわかりやすい


↑この顔ね(愛おしい)


・なるほど!!!!!午前保育!そうしよう!わたしもっと早起きしたい←がんばれ


・わぁ、お父様の命日に。10/11は忘れられない日ですね、ご冥福をお祈りします


・献立一時期作ってたんだけど息子と2人となるとやってなかったな〜、やるかぁ


・あーそれ最高、1食は錠剤で済ませたい〜


・15分で食べ終わるのすごい!なんでうちの子食べるのこんなに遅いのかな?もぐもぐ長い?普通にしてても30分はかかる


・一時保育は保育園じゃなくて区の施設で考えてます!




寝ます!おやすみなさい!