今日のおへんじです!

遅くなっちゃったー!





・みんなポンポコリンで安心した♡


・うんうんそうですね、依存ってほんといいことないです!エライ!がんばってください!


・ユニバわたしも未経験


・ディズニー年10はすごい!あまり好きじゃなかったらあの値段も目が飛び出るし、なかなか足が・・・


・幼児ふたりうんちフィーバーはつら、おつかれさまでした!


・日に日にわたしそっくりに・・・


・このおもちゃかわいいですよね!わかる!色も邪魔にならないのヨ


・頑張る方向を間違えないって意外と大事なんですよね。闇雲に努力しても違う方向だったら何も進まない


・わぁ、やっぱり混んでたんだ!家いてよかったー


・インスタライブはしばらくしないかなぁ〜


・薄着でも厚着でも寒いのが嫌いです。


・たしかにね。。。ネットショッピングしとこ


・成人式は母の振袖を着た!最初あるって知らなくて、聞いたら「あるよー」と見せてくれて、見た瞬間「これしか着たくない」と身長結構違うのでお直し時間かけてしてもらった!あの振袖よりわたしに似合うの見たことない、ってくらい本当によかった♡


・息子のくちばしアングルがめちゃ好評でわらう


・確かに桃饅頭!いつでも貸し出し可能です


・待ち受けにしたいくらいはおもろい、携帯見るたび笑えるかも



ブルーベリー大佐。

お皿まで食べ尽くす勢いです。

お風呂前だったので好きにさせました。


では、おやすみなさい。