今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


おへんじです!



・ROYCEのチョコはたぶん北海道名物と思う!ポテチ?的なやつにチョコかかっているやつとか有名だよね!


↑これね!!あまじょっぱで美味しいよね!

・犬飼いたいけど、わたしが体調崩したら誰が散歩連れてく?とか考えたらまだ無理かも・・・

で、犬飼ったことないんですけど、初心者でも飼いやすい犬種ってありますか?チワワ以外で


・いま他人が使っているものに興味示す時期ですよね!みんなそうだと思います!でもお気持ちわかります。だからわたしは広い公園でなるべく人がいないところへ!犬がいたら犬のところへ行っちゃいますが・・・


・そう、同じ色のアウターでした!


・わたしは鍋全部すき!最近はもつ鍋、水炊き、赤から、火鍋とかかな?


赤からって不定期で食べたくなる。

・パスタはベビーのパスタ使いました!


自分でパスタ食べるときはもっぱらzenb!


グルテンフリーでタンパク質摂れるから

美味しさよりも栄養で選んでます。


ダイエットしている方にもおすすめだけど、

ダイエットしていなくても

日本人はタンパク質不足な人多いから

おすすめですー。


7年前くらいに体のこと詳しく調べる機会があって、

そこでタンパク質の重要性をちゃんと理解して

もっと早く知りたかったな、と思いました。


もちろんビタミンや食物繊維、

糖質脂質も大事です!良質な、ね。

糖質一切とらないダイエットはNG!




これまじしんちゃんすぎない?


まいべいびー♡だいすきよ

おやすみなさい