ここ数日のお返事を。




・この帽子は去年買っておいたこれです


ようやくかぶれたー!去年は大きすぎてだめだった!まだ大きいけど


・わたしはもう腕がパンパンで父が遊んでくれて助かりました!


・室蘭ですか?曽祖母が室蘭で小さい頃よく行ってました!


・高い高いからの布団にぼふ、毎日うちでやってます、もちろんわたしが


・たしかになんでママさんダンプなんだろう?昔からだから気にしたことなかった


・わぁ、引っ越したんですね!お疲れ様でした!


・夢への出演嬉しいですー!


・雪すごかった


・ね、東京帰れるかしら




いつも通りブログを更新するのが

気持ちがついていかずに

できずにいたのですが


もしかしたらわたしのブログを読んで

クスッと笑ってくれたり

癒されたりしてくれる方がいるかもしれない、

と思ったので


また明日からたくさん更新していきますね!



おやすみなさい。