2023年の締めくくりは

ドタバタに終わりました〜


息子は本当にいい子だった。

気性の荒いわたしが

こんなに穏やかに育児できるのは、

間違いなく相手がこの子だからだと思う。



2023年、おせわになりました♡


今年最後のお返事です!



・はいビール2杯はお茶です


・定山渓です〜


・アンパンマンのは、これです


・♡たくさんありがとう!あとで年越しインスタライブします〜


と、いうことで!!!!!


TikTokがあまりにも繋がらないので、

インスタLIVEにします!

さっきテストしてたら何回か接続切れたけど。


何分からにしようかな?

45分とか?


とりあえずそれまで読書します。


みなさま今年も大変お世話になりました!

いつもありがとうございます。

また来年もよろしくお願いします!


良いお年を♡