今日もコメントありがとうございます!

今日のお返事です!




・成人式!泣いちゃうな〜おめでとうございます!


・恥ずかしすぎるゴールドじゃなくてコールドムーンだったのね!はず!!!


・トコジラミまじこわいむり


・キーとなるのはわたしじゃなく息子ね!わたしが思い通りにならなくてキーってなってたら、いや落ち着け、すぎ


・サイズアウトした服は綺麗なものは友人にあげてます!


・プレイウェア買おうか迷ってたーやっぱりあると便利かな?


・トイレのドア1人で開けたなんて一度も書いてませーん


・今日一緒に滑ったけどここのローラーは痛くなかったです!痛いとこありますよね!


・SHEINで服以外サングラス買ったけど思ってたのと違って息子のおもちゃ箱行き


・夏が好きなんです〜


・カーテン洗わないと!


・あるあるなんですね〜うちも盗み食いスタイルにしてみようかなぁ・・・


・わたしはネガティブネチネチですサバサバしている女ってこの世にほぼいなくない?数えるくらいしか会ったことないし50、60過ぎてもみんな女だよやること


・年賀状もう何年出してないだろ?


・お正月はホテルなので料理しません!!!!最高!!!!!


・まだ発語ないです〜


・資格は取れたら報告します!誰かのお役に立てたら嬉しいな


・ほんとに息子産んでからえ?っていうミスが多すぎる、ベビーカーからもの落としすぎ


・ヨガもう何年してないだろ・・・


・待ってマリオカート実写版はそれすぎてツボwwwwわたしも大好きです♡


・前髪短いから女の子っぽいんですかね?




さっき甥とテレビ電話したんだけど、

顔のパーツは全然似てないけど

雰囲気が息子とそっくり。


たまに寝顔見た時に

甥?弟?に似てるかも?

と思ってたけどやっぱり似てきたなぁ。


わたしと弟もパーツは似てないけど

輪郭は似てるかも。


お正月会えるの楽しみだなぁ。


ではおやすみなさい。