やりたいことあったのに

息子が途中起きてわたしの腕枕で寝たので

潔く中断して寝ます。


隣にいるとスヤスヤなんだよなぁ、

なんだろうこのかわいい生き物は。


それでは今日のお返事です!



・ゴールドムーン?!たしかにいつもより黄色っぽいなーと思ったワ


・アティパス初めて聞いた


調べてみたらあった。これかしら?かわええ

・はい怒ってる顔すらかわいくて。。親バカですね


・わかります〜どこかさりげなくのおそろしたいですよね!わたしのコーデも撮るようにします〜全身鏡前の引越しの時に業者に割られちゃってから買ってない。買う。


・小2で反抗期かーはやいなー


・岩見沢懐かしい〜本当雪厄介ですよね〜雪かきしなきゃいけないし。地吹雪で体の半分だけ真っ白になりながら登校したの懐かしい


・アーモンドアイ!たしかに〜


・食べる日と食べない日のムラがすごいのと好き嫌いすごいからよく食べるって感じはしないんだよなぁ、好きなものだけたくさん食べる




インスタのフォロワーさんからいただいた♡

嬉しいかわいい♡♡♡♡


おやすみなさい。