12月っていいよね♡

この時期とっても大好き!


今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


今日のおへんじです!



・生クリームは脂肪が多くてお腹壊しちゃうみたいです1歳には。でも生クリーム1歳児に食べさせてる親見たことないから周知の事実かと・・・


・支援センターでお友達できてません!挨拶程度しかしないな〜息子が大好きな先生なら♡行くたび抱っこせがんでる


・手土産はデパ地下でお菓子買って行きました!


・2月のディズニー行ったことないけど寒いとおもうが、旭川に比べたらそりゃ暖かく感じるかもしれない!!!


・そうなんですわたしも嬉しくて寂しい!


・時間配分難しいですよねほんと!


・テレビつけないでごはん、がんばる・・・!食に興味持ってくれますように!


・ラジオ派多いですね!うちの母もずーっとラジオつけてた!


・一緒に食べられる時は一緒に食べています!


・今日は夕方もたくさん遊んで寝るかな?と思ったけど全然グズグズもしなかったなー!


・4歳の壁!初めて聞いた!なんかいろいろあるな、魔の3週、2歳、4歳の壁・・・


・本当わたしのブログ読者さんの情報めっちゃ有益ですよね!ブロッコリーコンソメ煮、姿形を確認しても3つまでは食べてくれるようになりました!


・息子も「だるまさんが」お気に入り♡


あと「お?かお!」を指で一緒に遊ぶのが好き




しましまぐるぐるの指で遊ぶやつも新しくかったんだけどこれも気に入ってる!



結局こんな時間に。

おやすみなさい。