明日は予定があるので、

今日は2人でクリスマスディナー♡



チキン、ブロッコリー、トマト煮込みご飯に

手作りの息子用ケーキ♡



いちご、水切りヨーグルト、食パン、バナナ!

初めてにしては上出来では?!


チキンは骨付き風に見せて、

ただのもも肉。

写真撮った後細かく切りました!



息子この塩麹に漬けただけチキンが大好きで

この3倍近く食べたよ。


そしてブロッコリーをコンソメで煮るって

教えてくれた天才は誰?

速やかに前に出てきてください。


本当にありがとうございます。


姿形が見えるとポイしちゃうんだけど

口に入れちゃえばもぐもぐ食べました。


ケーキも少し食べて、

続きはまた明日食べよう。


わたしのシャンパンは

コンビニへ急いで買いに行きました。

リーデルのシャンパングラス、

何年かぶりに出番でした。


なんだかわたし、

とんでもなく幸せなことに

気がついてしまった。


2人で記念写真撮ったんだけど(セルフタイマー)

あまりに幸せすぎて驚いた。


誰にも文句言われることなく、

2人だけのペースで

穏やかで平和で愛に溢れて

本当に幸せ。


うまれてきてくれてありがとう。