本当は今日か、来週どっかで

息子の雪遊びグッズを

買いに行きたかったんだけど


昨日胃が痛かったし

ぜっっっったいに体調崩したくないし

とりあえず今日はやめとこ、と思ったら


何気に楽天でまた買い回りやっているので

(楽天大感謝祭らしい)

楽天で済ませた!


とりあえず上はダウンでいいか、と

パンツだけ。


手袋。手袋履くって北海道弁ってほんと?

手袋嫌がって履いてくれなかったらどうしよ。



スノーブーツも。

あ、カバーも買わなきゃ。


もし、雪を全力で嫌がったらどうしよ。


ま、いっか。


よぉしこれでお買い物は行かなくて大丈夫そう!

なんか忘れてる気がする〜


今回はベビーカー持っていかずに

スーツケース持っていこうかなと思うんだけど

大変かな?

あーどうしようー迷うなー