たくさんのコメントありがとうございます!

そして体調でご心配をおかけしました〜。


起きたときから胃が痛くて

吐き気がしてたんだけど、

熱は全くなくて


日中何回か戻しちゃったけど

なんかだいぶ回復してきた!!!


あーよかった!!!!!


4月から体調崩しまくってて

本当月一で病気してる?って感じ。。

授乳やめたのも、栄養持っていかれないため

っていうのもあったのになー


情けないす。

くっそー

健康第一すぎ。


では今日のお返事です!



・毎晩飲ませてるのはフォローアップです〜それのやめどきがいつにしようか、てかんじです


・わたしからは先日この図鑑をプレゼントしました!


・月謝は約1万です!6人くらいのグループでやってます


・わたしの元に・・・そんな嬉しすぎるお言葉・・・スクショしました。毎日たくさんのコメントありがとうございます!もちろん他の方々も!!


・イカちゃんぽん知らない!食べたい!


これよね?!わたし韓国ちゃんぽんだいっっっすきー!!なんであんなに美味しいの?

・わかるーKALDIの冷凍ブッラータ美味しいですよね!わたしも何回か買った〜!


・ホッカイロこないだ出したら使用期限3年過ぎてた


・生ハム今度買うありがとうございます


・チュモッパ作りたいと思ってた!素があるんだ!朗報


・ホットワイン売ってたな!買えばよかった!KALDIが近所になくてよかった。あったら破産してる


・えーベビーカーでいるときは車椅子が入れる多目的トイレに入ってて、多目的トイレがないときに出会ったことがないかも!


・まだ食べムラあるからフォローアップなくすの不安


・今は習い事も一緒なのでまじで休みない!来年は一時預かりを積極的に利用させていただく


・韓国海苔まだ早いかなあと



明日起きたら通常になっていますように!



はーーーーー

落ちそうなほっぺ二重アゴ丸い頭大きめの耳上唇

ぜんぶかわいいいいいー。


襟足伸びました。