昨日のブログで

「おんぶで寝かしつけしてみては?」

とアドバイスいただき


そういえば最近おんぶしてないなー!

洗い物もあるし

久しぶりにおんぶしてみるか!



おんぶしながら洗い物。


途中経過。



起きとる〜。


それから2分後。



・・・えぇ?!


ね、ね、ね、ね、寝た!

ぐずりゼロ。


先輩ママ・・・🥹

いつもありがとうございます♡


昨日のブログ



こんなにうまくいくとはー!

全部で10分かかってないよ!


そしていまは



はぁ、どうおろすんだっけ?!

っていう体勢でブログ書いてます。


今日午後出かけようかなと思ってたんだけど

朝起きたとき喉痛いかも?って感じだったし

(まじ喉よわよわ芸人)

インフルめっちゃ流行ってるらしいし

風邪ひく機会を増やさないため、

やめました。


明日プールの帰りに買いに行こう。


さぁまずは息子を背中からおろすぞ。