今日もコメントたくさんありがとうございます!

今日のおへんじです!




・シート敷いてくれたのはお店の方です〜


・え、わたしプルダック食べるたびお腹壊してるけどそれでも食べてるんです!やばいよね。


・クチュミ?チュクミ?は、知ってるけど食べたことないー!


・プルダックの辛さはやばい。辛さ苦手なら無理しない方がいいです!ちなみにわたしは毎回お腹壊すし胃もやられるのに食べてる


・ほっぺぽちゃぽちゃくんは元気そうではある!まだ眠くないのに寝かしつけられた、起きたときわたしがいなかったことに怒ってたっぽい


・年末年始実家に泊まらないけど北海道は行く!


・辛麺は唐辛子がダイレクトにかかってた!プルダックはソースが辛いけど旨い!て感じなの〜むずかし〜。癖になるんだよね


・白金スポーツ、152cm痩せ型ならSでいいかも!


・うちは北海道で寒い時期の方が長かったので裸足で遊んだ記憶ないかも!


・そうなんだよね。都内の公園だとあんまり裸足で遊ばせてないから悪目立ちしちゃうかなと思ったけど、いっか。


・歩くスピードは他人と比べなくていいとおもいます!!


・5年生のママ大好きかわいすぎ


・今日の不機嫌は、なんか具合悪そうじゃなかったので不安になりませんでした!母親の勘


・歩いてる動画!撮るね〜!


・おしゃべりはまだ喃語なの


・嬉しい!誰でも元気が出ない日ってありますよね。わたしも息子の存在で常に元気でいられます!というか、元気でいなきゃ!と律してくれる


・ありがとうなんて・・・わたしのセリフです!いつも見てくださり、コメントしてくださり、応援してくださりありがとう!!!!


・そうなのかーよかった!余裕感はないけど育児楽しいなと毎日思います♡


・お腹ここ数日ずっと下してたんだけど(ストレスですぐやられるまじおなかよわよわ)そのせいなのか、唐辛子のせいなのか謎!


・辛ラーメンよりプルダック派!キムチラーメン?どこにあるんだろ


・辛辛魚カップラーメン食べたことない!


・わたしもカルボ味が好きです!


・イヤイヤ期なくてやりたい期!それのほうが楽かも!?





この・・・Cカール上唇が愛おしい。

そしてやっぱり左に急カーブして

定位置にいるよね?

(本来わたしの頭がある位置)


今週は全然予定なくてゆっくりだ。

習い事はあるけど!


来週は習い事全部休み、と思ったら

ガチ年末なのね!!!!いつのまにか!!!


むり!早いね!

でも2023、すごく嫌なことだらけの年がおわる!


2024は、

たのしいことだらけの年にしよう!

そうしよう!!!!!