今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


今日のお返事です〜!



・触ってはこないの!ただ姿形を見ると吸おうとしてくる!と思ったんだけど、「これなんだ?!口に入れてみよ!」って感じかもしれない


・SHIROKANE SPORTS CLUBは、わたしはMでちょいゆるって感じです!大きめメンズサイズらしいので、普段MならMでいいかと!Sだとわたしがぴったりだから体格にもよるけどMより上がいいかな?


・サッカーは本人の希望?


・今日会ってた友人は沖縄出身です!わたしと真逆


・わたしも肩幅広いのコンプレックスでしたが、そのほうが服似合うよと言われ今では受け入れられましたよ!


・体操は、絶対やらせたいんだよなぁ〜


・ペアマノン全部90買った!よかった〜


・うわ〜マットレスなんでこれにしたんだっけ?めっちゃ調べた気がするんだよな!でも結果これにしてめっちゃよかった!


コアラも迷ってた!


昔ニトリ使ってたけどニトリも結構よかった!


・隣の芝は青く見えるよねきっと!そう思ってる


・ネイル今回はこれの3番重ね塗りしました!


・そうですいまはお昼寝1回!


・異性の友人の人間性じゃないですか?女性を全てそういう目で見る男性だったら心配で送り出せないですよね!でもそういう男性っている!


・3歳でもう「サッカーやりたい」って意思があるのが素晴らしい!


・卓球県チャンピオンすごーい!!!!


・柔道か空手はやらせたい!


・わたしの筋トレへなちょこすぎてやばいですよ!腕立て1回もできないの


・食べる時間と食べるものの質とかバランスは気にしてるかもしれないです!お菓子食べませんケーキとアイスとチョコはたまに食べるけどね


・筋トレ方法!あーたしかにわかんないよね!!どっかで撮影できないか打診してみる!


・え確かに。わたしってめっちゃ心狭いし短気なんだけど息子にだけは心広い。まぁ1歳だしみんなそうか。


・家の前に体操と水泳あるの羨ましい!!!!!それはわたしも絶対通わせる


・1歳違いじゃなくて、1ヶ月半息子が先輩です!友人の子は大きくてうちの子は小さいから1歳差くらいに見えますよね!



あーお酒で頭痛い。

酔ってないのに頭だけ痛くなるの

損した気分になるな。


まぁ息子居ながら飲んでも酔わないけどね。


では歯磨きして寝ます。

おやすみなさい。