寝る前テンション上がって

めちゃくちゃ遊び始めちゃったから、


もうお母さんあっち行くね〜

と言ったら泣いて遊ぶの辞めて

べったりくっついてきた。


意地悪言っちゃってごめんね、

ずっと隣にいるから大丈夫だよ

って言ったらやっと寝た。



お母さん隣にいないと嫌なんだね。

大丈夫よ。


しっかし寝相悪すぎて

どんだけ広いベッドでも落ちそう。

今使ってるマットレス、

もっと大きいの買おうかな。


いまこれなんだけど

これの大きいの欲しい。


クイーンもあるけど

22cmは無理だろうなぁ。落ちるだろうなぁ。


ちなみにこのマットレス、

硬すぎず柔らかすぎずよい!!


硬すぎても柔らかすぎても

腰痛くなるよねぇ。

マットレスってほんと大事。

何百万かける人いるけど、

何百万かけて失敗したら嫌だよね。