今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!




・サイベックスのベビーカーもすごくいいですよ!


・習い事2こです


・ニットはラルフローレンです


ラルフローレンのさ、女の子用の下にフリフリついてるニット、あれめっちゃかわいいよな〜


・わぁ、ありがとうございます!雑音がうるさすぎて自分を見失いそうになってました!!はぁ〜い!!!がんばる!!!


・いまはミルキークイーン!次はだて正夢かしんのすけで迷ってる!!


・食べさせられるのが嫌なわけではないですがスプーンからも手づかみで食べようとします!ただ、口まで持っていってしまえば食べますがたくさん手づかみして欲しいので手づかみできるものは手づかみで!


・わたしはちょーインドア派です!


・お昼寝は抱っこ紐かベビーカーで勝手に寝てもらうかかな〜


・保育園引っ越したら考えます


・幼児教室です


・泣き声ってストレスになるのわかりますー


・たまに、スプーンで食べたがることもあるんですがひと口食べたらスプーンぽーい!ですねぇ・・・まだ手づかみでいいかなぁ。急がなくても、いつかはできるようになるでしょう


これは用意してある!



今日朝方咳出て辛かったなー

妊娠中はずーっと朝晩咳出てた!

お腹張っちゃうし、毎晩だったから

めっちゃしんどかったな〜

あれなんだったんだろう?

なんで産んだら治ったんだろう?


わ。かわいい写真見つけた



兄とわたち。


この数年後から10年近くにわたって

戦争が始まるようには

とても見えませんね。


寝ます。おやすみなさい。