今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


少しですがおへんじです!




・わぁ素敵!両日ともに代官山いらっしゃるんですか?遊び行きたーい


・息子パジャマは楽天で買いました!


おそろいはプチバトー!息子


わたし


・前髪はセロハンテープつけて切りました!


・もえちゃんねるみたことないです!


・うちのプレイマット、表に動物の絵描いてて裏返して使ってるんです!


・ありがとうございます♡息子ハスキーボイスなんですよね!


・指大丈夫です!!結構深くてまた開いちゃったけど、絆創膏貼ったので大丈夫!ありがとうございます!


・お米はミルキークイーン


結構もっちり系なのね。わたしはもうちょっと粒立ってるほうがすきかも・・・


そういえば、米びつ結果towerにした!


やっぱりtowerがスタイリッシュで使いやすい。


・椅子はこれです!


・あーYouTube撮ればよかった!!


・確かに!これからデート増えるの嬉しいな〜


・ベビーカーで食べましたよ!おもちゃで遊びながら〜ですが、途中飽きてきておもちゃポイしたりしてました〜1時間ちょいで限界ですね!これからもっと大変になる、というかしばらく外食無理になりそう!




腕に肉つかないタイプ?

腕細いよね?

お腹はぽんぽこりんちゃんなんだけどね。


あぁなにもかもがかわいい。

明日は朝から習い事だ。

わたしももう眠いから寝ます。


おやすみなさい。