今日もコメントたくさんありがとうございます!

今日のおへんじです!



・ケラスターゼはドラストには置いてないですよ!ドンキはあるかも?ネットが早いかも!オバジはドラストありますよ〜わたしもスパセで買い足した!オバジは乾燥改善というよりどちらかといえばニキビ跡とかにいい気がします


・ショートは小学生のときかな?似合わないし、癖毛だからショートにすると大変


・洗濯物は洗濯機に直入れですwゴミ箱は昔ACTUSかどっかで買ったやつだけど、ほんとは自動で開くやつほしい〜引っ越したら買う!


こういうの、ほしいの〜

・うちまだ枝豆もコーンも全然ハマってくれないんだよなぁ〜


・黒のケラスターゼも気になってたら試供品もらえたので使ってみます♡クリスマスマーケット入場料土日¥1500でした!



これね!欲しいな〜

・グラコロずーっと毎年食べてたんだけど、なんか食べたい欲がなくなって食べてない!


・ポテトはどっか違うところでデビューしたけどマックではまだかな〜


・え!1歳で炭酸水すごい!わたし炭酸飲めるようになったの高校生とかだった気がする


・まつ毛美容液はリバイタラッシュ!

まじでおすすめすぎる



うわ〜この頃のまつ毛欲しい〜

・わかる!わたしも土日祝はお出かけ控えます!わたしもみんなに聞きたかった〜!


・ホットヨガできるのすごい!息苦しくて苦手です


・名古屋行きたいな


・半袖でエアコンはすごい!


・3時間前後で目覚めるの辛くなかったですか?すごーい


・ベビーカーはサイベックスのメリオを使っています!

↑これが最新

↑わたしはこっち


・3時間睡眠苦じゃないのすごい!羨ましい


・そう!3時間おき=3時間ずつ眠れるんじゃないんだよね!!!!!


・あーそれーほんと吐き戻し、はい着替え〜、はいうんち〜、はい着替え〜、あぁ懐かしい




もうこんな時間。寝ないと。

おやすみなさい。