今日もコメントありがとうございます!

今日のお返事です!



・いつも読んでくれてありがとうございます♡育児書これかなぁ?


・いつも朝ご機嫌さんだったんですけど、断乳してから朝不機嫌続きだったんですよ。。


・お風呂の滑り止めシートはこれです!


・えー偶然見つけられたんですね!早期発見できてよかった!


・えー北欧!真似したい!東京はマイナス10℃ならないし、防寒させて外の方が絶対寝るのわかるもん!


・便座ロックあるんだ!


・あぁ石膏ボードってそういう意味か!ありがとうございます!


・最初の「消防士〜!」で「えーーーーん」です!さっきは耐えたかな?!と思ったら最後でやっぱり泣いたw


・ね!ウォールツリーかわいい!買ってよかった!


これもかわいい!

・インスタプロフィールからDMできるはずです!たぶん!ありがたいことにたくさんいただいていてなかなかお返事が追いつきませんが、全て読んでます!


・絵本の記憶ないなーシンデレラとか読んでた気がする!あと父が読むウルトラマン?だっけな?の紙芝居が大好きで毎日兄弟みんなで「読んでー!」って言ってたの覚えてる


・換気扇掃除大嫌い!


・わ!米びつ博士ありがとうございます!ホーローとかステンレスもあるんだ!


わ!野田琺瑯の米びつかわいい!!!!


隙間収納もありだな、迷う。


冷蔵庫小さくて野菜室いっぱいなの。。

引っ越したら冷蔵庫買い替える!




すでに寝癖やばいぞ。


さ、寝よ。

おやすみなさい。