楽天スーパーセールで

息子のお洋服とわたしの服を

買ってみた!


コメントで教えてもらった、

ペアマノンで買ったよ〜!!


このトップスと


これ!フレンチフライなのかわいすぎ!w


どっちも90だけど、

アニエスベーの80がちょい小さめ?

だったので、90でいいかな、と。


それからペアマノンでボトムスも!


↑この色じゃなくて青系のやつ!

と、


↑これもこの柄じゃなくてストライプ?かな?

だった気がする。


そしてこれはBUYMAで



ラルフローレンのニット♡

クリスマスmood。


あーどうせ来年には着られないものばかりなのに

可愛い服着せたくて買っちゃうな。


ついでにわたしのも


チェックのニットベスト。

はじめて買うブランド!



またまたニットベストを

これまたはじめて買うブランドで。


そして


ハイネック。これも初めて買うところ!


そして


UAでニット。

ついでに自分のも結構買ったな。


600円オフクーポン使えて

ポイントバック5000円近くあって、

めっちゃ得した!


楽天で服も買えるのめちゃよき。

ポイントめっちゃ貯まるよね!


あ、米びつ。

欲しいんだけど、

やっぱり木のやつがいいのかなぁ?


木のやつも、3000円くらいのと、

1万くらいのとできっと違うんだろうな。


やっぱり木のやつがいいの?

towerのやつとか使いやすそうだけど

お米ラバーは木のやつ使ってる?