本当に今年もおわるね!

12月、時間過ぎるのはやい!

いや毎月言ってる!


では今日のおへんじです!



・1人で子ども作れるとしたら?!いや〜手いっぱいでやっぱり1人でいいな〜!いまは!数年後はどう思ってるかわからないけど


・寒いのかな〜寒いのそんなに苦手じゃないはずなんだけどな〜滑り台のときは笑ってたしおもちゃのときも笑ってたんだけどな〜寒いのかな?ラッシュガードしてく?


・ほんもののイヤイヤ期、やばそう。わたしブログ書いてる余裕もなくなるとおもう。


・かわいこたん髪切ってないす!


・うっわ〜オーナメントのキラキラ取れなそう!!!!


・イヤイヤは結構でかい声でやーー!みたいな、あぁこれ本格的なの来たらしんどいやつだ。って思った


・え!断乳してから1年はわかりづらい、と聞いたから検査来年にしようと思ってたけど・・・しこりで気づいたとかですか?無事手術成功したようでなによりです!


・壁掛けのツリー?ってみんな言ってるタペストリーのことですか?


こういうの?かわいいかも🥹

・これはお風呂上がり!でもたしかに部屋狭いし暖かくなるの早いかも!戸建てって本当寒いですよね!わたしも冬はストーブの前陣取ってました


・プールはわたしも一緒です!今日は何が嫌だったんだろう〜


・プレゼントはサンタさんからだけでいいと思います!わたしはこれ買ってあげたくて、プレゼントというこじつけを!


・両親はいつも物じゃなくてお金くれるのでそっちの方が助かる!ありがとう両親!


・辛いの大好き!


・YouTube配信楽しそうですよね!変なコメントたくさん来そうだけど




コロンとしたフォルムがかわい♡

最近お腹ぽんぽこりんが増して

ますますかわいいです。


眠さ限界なので寝ます、おやすみなさい。