今日もコメントたくさん

ありがとうございます!


今日のおへんじです!



・おやつはバナナとかみかんとかたまごボーロとかおせんべいとか


・むすこぴ体重身長はかってないからわからないな!


・1年3ヶ月間の授乳、夜間もとなると母も辛いですよね。。。


・わたしも正直後半は授乳を幸せタイムとはなかなか思えなかったな。痛いが勝っちゃいますよね


・そうだわ!上海蟹食べたい〜!だ!小籠包じゃ足りないだー!!!さすがです


・ノースフェイスは店頭で買いました!値段見ずにレジ持って行ってしまって内心ドキドキでした


・朝ごはん食べたんですけど息子に半分取られて腹ペコでした


・今はお昼寝1回ですが10ヶ月の頃は朝寝とお昼寝してました


・目薬は寝ている間に!


・朝はブルーベリーヨーグルト♡また食べてくれて本当うれしい!


・目の赤み治ってきた!


もう全然気にならないよね?


・納豆のタレは息子には使いません


・明日暖かいみたいですね!うれしい


・本当に息子が毎日楽しそうにしてくれて幸せすぎる


・え、付き合ってたら相手にムカつくことって必ずないですか?!わたしだけ?心狭すぎ?


・動画バージョンはインスタのストーリーに載せたのでよかったら見てください♡


・麻酔なしで大腸検査?!お疲れ様でした・・・わたしも読者さんみーーんな、大切な人です、みんな健康でいてほしい


・わかる、婦人科のあの台本当怖いし惨めな格好になるし嫌ですよね。わたしも行こうと思ってから半年以上経ってようやくです。嬉しい、なんか今日は沁みるコメントが多くて涙、わたしも大好きです!


・ドゥイブスサーチ初めて聞きました!


・マンモいつやったっけな?30のときかな?まじ痛いし看護師さんに思いっきり引っ張られるのうけた



眠すぎる洗い物明日にしちゃおうかな。。。

YouTube明日21時にあげますね!


歯磨きだけしよ。

おやすみなさい。