先日楽天ファッションで買った

アニエスベーの息子服が届いた♡



靴脱がせろ!と訴えております。


店舗で見てかわいいなと思ったら

黒売り切れで、ネット見たらあって

わ!と思ったらネイビーだった!

間違えた〜


けどかわいいからいいか。

80買ったらぴったり、むしろ

ちょっとちっちゃい?くらいだったから

90買えばよかったかも。


靴下もさりげなくネイビーのボーダーで

合わせています。


子ども服って黒より

ネイビーの方が多いよね。

やっぱり子どもらしく黒じゃなくて

少しでも明るい色を、って感じなのかな?


わたしは黒のアニエスベー。



レザーミニにUGG。


脚出すの寒いわ。

一応ストッキング履いているけど。



早速靴も靴下も脱ぎました。

目が痛々しい。

午後眼科行きます。