最近ベビーうどんを作っても

絶対に食べないので、

普通のうどんを買って

(冷凍の稲庭うどん、讃岐はコシがあるから稲庭で)


2〜3cmくらいに切って

出してみたら、なんと

みかんよりもうどんに食いついた。


最初出してたのすぐ食べ終わり、

おかわりして倍食べました♡


ついでにひじきと白菜とえのきも

一緒に煮たからラッキー♡



これが噂の“ちゅるちゅる”パワーか。


どんどんお兄ちゃんになってゆく

ほっぺぽちゃぽちゃくん。


食べながら踏ん張っているな〜

とは思ってたけど、

見てみたら横から大惨事。


慌ててお風呂入りました。





今日はラブリースイートかわいこたんです。