わお!今日から12月なのね!

わたし12月ってだいすき!

年末さいこう!(この文章バカっぽくてすき)


ということで今日もコメント、

たくさんありがとうございます!

お返事です〜!




・退職代行!久しぶりに聞いたな、でも退職代行を使わないと辞めるっていうのもしんどいってことは全然使っていいしニーズがあるから退職代行っていう仕事があると思うし卑怯じゃないですよ!


・優しいお言葉に泣きそう!そうよね!野菜食べなくても元気だし!


・今日は一緒にお風呂入らなかった!


・ハンバーグとかお好み焼きに入れる!そうする!ありがとうございます!


・お風呂で絞った!


・体操、空手、英語は習わせたい〜!


・搾乳機友人に借りてたんですがその友人がおめでたなので返しちゃったのー!


・最近断乳を見据えて授乳少なくしてたからかな?


・かぼちゃ絶対食べないの。。。


・スープ微妙なんだよなぁ。。


・クリーム系が好きじゃないっぽい。好き嫌い多すぎやろー!まぁそんなもんか。わたしもハムもウインナーも嫌いだったもんな


・はい日に日にかわいくて食べてます


・zenbは最初茹でた時すこーし豆臭さ気になると思ったけど、味つけちゃえば普通にぱすた!


何度リピしたかな?

・たしかに 次から2束いく


・え!今日アイス3つ食べたわ!


・ありがとうございます〜無理?したことない


・アイスはチョコ系のやつ!と、リプトンアイスティーのアイスあって食べた!


・まだ鼻水止まらず薬飲み続けてる!


・7ヶ月間3時間おきの授乳、つらいですね!夜間断乳3ヶ月からできるらしい?!そんなのを目にしたからちょっと調べてみて!!!夜間断乳大賛成!ほんとにやってよかった!


・息子のインフルワクチンは済ませた!





一丁前に泳いでてかわいすぎ。

日々親バカに磨きがかかっていて、

何してても最高にかわいいです。


明日の予定もキャンセルで、

2人でゆっくりしようと思います。


おやすみなさい。