今日のおへんじです!

いつもありがとうございます!



・ちなみに厄年ではない


・アメブロに動画あげるの時間かかりすぎるのでインスタに動画あげてます♡



ぜひ申請してください!


・唇そっくり嬉しい


・ママ友ランチ会!ちょーやりたーい!!!


・うわ!だて正夢!聞いたことある〜!!忘れないようにしなきゃ


カゴ入れておいていまのお米なくなったら買う


・お肉好きじゃなかったんですがもも肉なら食べてくれる!ただしちょっとでもパサついてるとこはだめ!ももの中でもジューシーなとこじゃないとダメらしい!うるさい!


・ブリは嫌いっぽいな〜脂多かったかな?


・漢方は即効性ないので今回はお薬にしてもらいました!眠くなる成分入っているものもあるみたいですね!わたしも説明受けました


・ジャングルジムねー!検討中


これ欲しいけど大きすぎる。


これだとアンパンマンブームが去ったときに

遊んでくれなくなりそう。


こういうのがいいのか?



あ。

息子が鼻詰まってしんどそう。。。

移してしまった。

というか息子からもらったんだが。

リターンしました。

あぁごめんねぇ。。。