今日もコメントありがとうございます!

今日のおへんじです!




・息子とお風呂入る時は、まずは湯船で温まってもらっている間にわたしが髪洗ったりして落ち着いてから息子を洗います!


滑り止めシート敷いてるよ


・まじ冷えて鼻水止まらない、喉も痛くて声枯れてる、息子じゃなくてわたしでよかった


・えー、会いたかったです〜!


・コメントってするのちょっと悩みますよね。またコメントくれてとっっっっっても嬉しいです!


・そう!1人1つ入り口でトイレットペーパーくれる!w


・1歳で歩かないの全然普通だと思うんだけどな〜・・・


・プレイパークよかった!平日行きたいなー


・立川は多摩の新宿なの?!今知った!けど、立川ってなんでもある!


・スラダンだいすきー!むしろ漫画はスラダンしかわからない!あ、浦鉄もわかる


・北海道は最近夏もちゃんと暑いらしいですよ!


・ファン感か!一回行ってみたいんだよな〜!


・わたし寝る時は薄着じゃないとダメなんです


・息子は肌着+長袖パジャマ+スリーパー+ブランケットですが寝相悪すぎてブランケット無意味何度掛け直しても無意味


・わかる、今日イカツイ見た目の人にトントンしてた!んだけどその人笑うとめっちゃ目尻下がって超優しそうだった、よかった


・東京も超寒かったーーーー


・アフレコ好評で嬉しい!喉痛くて若干枯れ気味の声ですみません




餃子食べた。

美味しいしコスパいい!



米粉の餃子の皮ってその辺に売ってないよね?

前にネットスーパーで

グルテンフリー餃子買って食べたんだけど


フライパンにめちゃくちゃくっつくわ

全然美味しくないわ、で。。。


ゆるゆるグルテンフリーしたいから

米粉の皮あればいんだけどなー





あったわ。

楽天検索したらすぐあった。

息子もそろそろニンニク生姜なしだったら

餃子いけるかな?!

自分だけのために作りたくない!