たぶん明日YouTubeアップできると思う!

全テロップなし!!!消えた!

アフレコした!!!

面白くないかもしれない!自信なさすぎる!




寝る直前に動いて動いて、

どんどんわたしに寄ってきて

ピターっとくっついて寝るの反則よ?


あぁだいすき。


では今日のおへんじです!



・息子に使っているブランケットはカシウエアです!


・あー!ポタージュ!やってみようかなぁ


・自分料理しないですよね昨日は特別


・え、神宮?今オフじゃないんですか?


・パジャマかわいいですよね本当お気に入り♡



・キムチデパ地下にあります!日本人好みの味だと思います♡


・つわりしんどいですよねーもう経験したくない


・栗乗ってる!


・まぐジェラピケです


・砂肝あったら食べます、あー大好きな焼き鳥屋行きたいもう3年?行ってない悲しい


・そう銀座です!


・動画撮りすぎてデータいっぱいになりそう


・はーいじゃなくてはいやばいめっちゃみてみたい





本当に毎日いろんなことができるようになるなぁ。
あぁだいすき。
一緒に居られるだけで幸せ。
明日も楽しもうね、おやすみ。