炭酸や辛いもの食べたりすると

耳の中痛くなる?かゆくなる?の。


あ、わたしの父親が「わかる〜」

って言ってたわ。

いま、炭酸水飲んだら痛くて思い出した。


明日も暖かいみたいだね?

公園行こう。

今日行こうと思ったけど

スイミングの近くに見つけられなかった。


やっぱりプールは寒くて冬は辛いね〜。

息子の唇も紫になっていて

可哀想になってしまう。


そういえば

今日20回目のリピ


やっとバキバキケースから替えた。

わたしすぐ携帯落としちゃうんだよね〜

歴代携帯壊しまくっている。

このケースにしてから割らなくなった!


前のiPhoneは3年使ったけど

一回も画面割れなかった〜!!!



もう赤ちゃんじゃない感あるけど

ハイハイしてるから

やっぱり赤ちゃんに見えるらしくて、

ちょっとお兄さんやお姉さんには

「赤ちゃんいる〜」とよく言われます。


この赤ちゃんのおかげでお母さん

体バキバキです。

昨日マッサージチェア座った途端いなくなったりで

結局計3分くらいしか座れなかったけど、

それでもマッサージチェア最高すぎた。。。


腰は右がゴリゴリだった。

右手で抱っこしがちだから体歪んでそう。