今日もコメントありがとうございます!

今日のおへんじです!




・生後2ヶ月のねんねルーティーンは、まだ昼夜がハッキリしていない時期だったような?20時頃お風呂入れてスキンケアしてベビーベッドだったかな?本当に忘れるんだね・・・


・産前産後の恨みは一生です。命懸けで産んだ妻にそんなこというなんて、一生根に持っていいと思います


・検査中はあの椅子の横にベビーカーベタ付で大人しく待っていてくれました


・豆は買って、その場で挽いてもらってます!ペーパーフィルター用に挽いてくださいといえば挽いてくれます〜!


・肌着普通の肌着着せてますよ!肌着だからそんなにもこもこしませんよ〜


・白いくまさんはこないだ高島屋でお買い物したらいただいたものです!


・心電図以外は異常なしでした!心電図の異常は様子見でした〜


・泥水でもオキシクリーンで漬ければ大丈夫なのに!


こっちの方!


・ハマってる食べもの今はないかな?プルダックハマってるときもあった!


何で韓国の袋麺ってこんなに美味しいの?

・寝るの嫌いな人いるんですか?そりゃ夜中起きたりとかしたら朝は眠いですよもう1年以上ですから


・GAPのロゴパーカーあった!ただ今日ね楽天マラソンで、アニエスベーのおそろいトレーナー買ったんだ〜!届くの楽しみすぎ!!!


↑息子の


↑わたしの♡


あとね楽天マラソンで、

新潟産のミルキークイーン買った。


お米なんて興味なかったワタシが、

銘柄のお米を買うなんて。。。


ハリオのせいだ。


食べるの、

めちゃくちゃ楽しみ。


明日めちゃくちゃ暖かいみたいだね?

お外で遊ばせたいけど

その前にプールだ!おにぎり持って行かないと!


ではおやすみなさい!