ダメだあたまいたすぎる!!

もうパソコンむり!寝ます!

その前に、おへんじですぅ〜!!!!



・体操ぜっっったいさせたい!


・ただの目やにでした


・まだおしゃべりしません


・今日はおっぱい出せー!のあとビンタでした


・コップ飲みはこぼしても支障ない量だけコップに入れながら進めました


・長い影は太陽の傾きじゃないかな?知らんけど


・わーんこちらこそ嬉しいコメントをありがとうございます泣


・逆ですね息子用に作ってるごはんをわたしも食べてます


・ねぇ買ってから思ったんだ。エチオピア?って。覚えておくね。コロンビアだよね。ありがとうございます。


・低気圧しんど


・テレビ見ながら食べさせることのほうが多いですすみません。降りたくなってもこのハーネス使ってたら降りません!よかったらぜひ!


これも読者さんに教えてもらって本当に助かってる!


・スキンケアは2Eと、病院からもらっている保湿剤を!


・わたしも息子のごはんもらっておりやす


・コーヒーメーカーじゃなくて、ひとりなので


これ使ってる!1人ならこっちのほうが早いし掃除も楽です!


・声ハスキーのままなのかなぁ?


・絵本わたしが普通に先気になってしまうタイプですw




かわい。

寝起きでほっぺ赤いのもかわい。


頭痛すぎぃぃぁ!カチ割れる!!!!!

ダメだ横になりますおやすみなさい