今日もコメントありがとうございます!

おへんじです〜!!



・あ〜ほんとそう。子供のために栄養いれて〜って考えても食べてくれない!


・息子の彼女!!会いたいとか会いたくないとか、まだ考えられないw


・わかる!うちもツナマヨ好きじゃなさうでした


・下から撮るとキッズっぽくなりますよね


・桝元めちゃくちゃ美味しかったーーーー!絶対また食べたい!びびって4辛にした!友人は15辛にしてた


・エプロンこれです!



・ベビーカーは嫌がりますよ乗るまで乗せるだけ・・・


・みかんは粒半分に切って薄皮はそのままあげています!


・そう!昔ながらのプリンで美味しかった!


・2人の仲良し待受?


・えー似てほしいところは国語と英語の成績で似てほしくないところは運動神経ですかね?というかあまり自分好きじゃないからわたしのようにはならないで欲しいな〜と思う!息子は息子オリジナルで!


・うわ〜どのGALAXYかまではわかんないや!ごめんなさい!でもこれそう?


(ああかわいい♡だいすき)

写真の左下にGALAXY S22 ultraって書いてある




ようやく鼻水完治!

先週プールスキップしたから今週は2回あるぞ〜

今週は習い事と病院で埋まってる。

病院はワタシの検査ですが。


長生きはしたくないけど、

息子が大学を卒業するまでは

健康でいたいですね。


長生きしたくないっていうと

わかる〜、っていうひとと

なんで?!っていう人にわかれるんだけど


みなさまどちら派????